2008年4月30日 水曜日

jr2.JPG

29日は好天に恵まれ、JRのウォーキングイベントには940名もの方が参加されました。また多くの方に博多織献上館へお立ち寄りいただきありがとうございました。 (文責:内藤)

sakura.jpg

春の御衣黄桜が手に入りましたので少しだけストールを染めてみました。緑の花なのに薄いサーモンピンクの色が染まりました。献上館にも展示していますので是非お出掛けください。 (文責:館長)

2008年4月25日 金曜日

4月29日(火・祝)JRさんのイベントで、“武蔵寺の藤まつり”ウォーキングが行われます。 1つ目の立ち寄りスポットは博多織献上館にしむらです。 武蔵寺の藤の花見をして、二日市まで戻ってくる約9㎞のコースです。 途中醤油屋さんや酒屋さんなどグルメスポットもあります。 お天気もよさそうです。 皆さん参加してみてはいかがでしょうか。 (文責:内藤)

2008年4月20日 日曜日

greeen-road.jpg

過ごしやすい爽やかな季節になりました。筑紫野にある緑のおすすめスポット。お近くの方はぜひ献上館にしむらへお越しください。

                                                     (文責:内藤)

2008年4月3日 木曜日

kenjoukan.jpg

博多織献上館および当社敷地内庭園ではいま、さくらが満開です。多少風は冷たいですが、春を肌で感じて頂くには最高の季節かつ場所ですよ!皆様ぜひお気軽に献上館へお出かけくださいませ~

写真は献上館屋上からのさくらのながめです、この特等席(バンコ)からの眺めも最高ですよ~ (文責:社長)